植木

とりあえず



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月1日
早く梅雨があけないかなー
がまちどうしいです

へりがたんすの上で寂しがって居ます
早く飛ばしてほしいと待つ手居ます

へりを飛ばし初めてやく2年になります
やっと大空を飛べるようになりました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨

毎日うっとうしい日が続きますね 今日は久々が顔を
出しました

昨晩の雨と風で盆栽の枝が折れさんざんでした
早速植え替え作業をしました

盆栽の名前 石化しのぶ 昔は6万ぐらいはしたかな
最近安くなって2万ぐらいです

枝が折れたおかげでふた鉢増えました 2万ぐらいの鉢に 
なるには5年~7年掛かります。 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

6月18日

久々ブログをして見ると操作を大分忘れていました
少しずつキーボード打って入ると思い出しました、

今日は昼から雨のなかを車で大牟田までヘリコプター
の部品を買いに入ってきました、

ああ忘れてた今日お昼ご飯をとこやの親父と
食事に行ったのをうっかり忘れてた年のせいかな

ボケないように頑張らなくっちゃ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさヘリコプターを飛ばしに行ったら
珍しく良く飛んでくれた

又 次に飛ばすのがまちどうしいです。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさしぶり

ひさびさ家庭菜園で あんのう芋の苗を
うえました

最近雨が降らなくて 畑が かたくてクワが
たちませんでした

おかげで 腰や肩が痛くてたまりません
早くトラックターが買える身分になりたいです。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 植木 | NEXT
